燃料費調整額についてのお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをあずかり、ありがたく厚く御礼申し上げます。

昨今の世界情勢に伴う世界的なエネルギー価格高騰のあおりを受け、 国内の燃料調達事情も大きく変動しております。
つきましては、2022年6月1日より、仕入れ価格の変動に伴い燃料費調整額を以下の通り設定することとしましたので、あらかじめお知らせします。

弊社といたしましては、お客様に末永くご利用いただけますよう、今後も商品・サービスの向上と電力の安定供給に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

■適用対象となるお客様
当社からの電力を需給する低圧の全需要家様

■燃料費調整額について
当社の仕入れ価格の変動に準じて、エリア単位で設定いたします。

■導入時期
 2022年6月検針分より導入

■毎月の燃料費調整額単価のお知らせ方法
燃料費調整額単価は、毎月弊社ホームページにて掲載いたします。
※6月分の燃料費調整額単価については確定次第ホームページにてお知らせいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、エネルギーの安定的な電力供給を行うための措置であることをご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
本件に関してご不明点などございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。
<本件に関するお問い合せ先>
TEL:0120-944-836 平日9:00~18:00 E-mail: info@iandi-energy.com     

アーカイブ